自分時間今日、久しぶりに1人の時間が出来ることになった。息子は親友についてお出かけをすることに。私は15時まで自由に。何をしよう‥どこに行こう‥と、急なので色々考えて。池袋にある大型書店にでも行こうかな。ランチは1人だから、どうしようかな。。もっと行きたい場所があったはずなのに。。いざとなったら、浮かばず(-_-;)