1月の予約が取れました。
1日目は、繋がったけど切れてしまい‥
2日目に、予約が出来ました。
数日から選べる状況でした。
少しいいことありました。
が、今日は朝からお腹が壊れ‥
少し吐き気が。。。
胃腸風邪かなぁ。。。
ここ数日、フッと押し寄せる暗闇に飲み込まれそうになる。
理性との戦い。
理性が負けたら、私はどうなるのだろう。。。
消えたくなる気持ちを、恐怖に感じてる間は大丈夫なのかな。
息子がいなかったら。
私は消えてしまってるだろう。
息子が私の防波堤。
あんなに人と関わるのが好きだった私が。
今は人が恐い。
息子がいなければ、親友宅にいなければ。
私はどうなってるのだろう。。
今戻ったら、私は私じゃなくなるのかな。
病院へ行かなければと思うけど。
なかなか行く気持ちになれない。
理性との戦い。
理性が負けたら、私はどうなるのだろう。。。
消えたくなる気持ちを、恐怖に感じてる間は大丈夫なのかな。
息子がいなかったら。
私は消えてしまってるだろう。
息子が私の防波堤。
あんなに人と関わるのが好きだった私が。
今は人が恐い。
息子がいなければ、親友宅にいなければ。
私はどうなってるのだろう。。
今戻ったら、私は私じゃなくなるのかな。
病院へ行かなければと思うけど。
なかなか行く気持ちになれない。
お金で人生が狂うなら。
大金を掴んで、狂う方がいいな。。。
自分はまったく知らないところでの出来事。
なのに、人生狂うのは私と息子が大きい。
息子は、親友と同じ小学校へ行くことを諦めなければいけない。
私は、将来の展望を考えていたのが、狂ってきた。
夫は、何にも狂わず。
会社にもばれず。
友人にもばれず。
信用も失わず。
1番大きく狂ったのは、息子の人生。
今日は、息子と公園に。
息子は、お昼ご飯も忘れて必死で遊んでる。
こんな平凡な幸せを求めて過ごしていたのに。
恐竜がたくさんいる公園が終わったら、図書館に行こうかな。
昨日は、とてもいい出逢いだった。
人生の先輩。私の母親くらいの年齢の素敵な方。
この先の私たちの進み方を助言してくださった。
お酒は飲めないけど、たまには息子を預けてゆっくり夜のお出掛けもしたいなぁ。。と、何故か思ってしまった。
私の幸せや笑顔を大切にする時間も必要だなぁ。
息子は、お昼ご飯も忘れて必死で遊んでる。
こんな平凡な幸せを求めて過ごしていたのに。
恐竜がたくさんいる公園が終わったら、図書館に行こうかな。
昨日は、とてもいい出逢いだった。
人生の先輩。私の母親くらいの年齢の素敵な方。
この先の私たちの進み方を助言してくださった。
お酒は飲めないけど、たまには息子を預けてゆっくり夜のお出掛けもしたいなぁ。。と、何故か思ってしまった。
私の幸せや笑顔を大切にする時間も必要だなぁ。
今日は、ある人に会うために新宿へ。
人の繋がりとは、すごいものだなぁと感じながら、初対面なので‥どんな方だろうとウキウキドキドキしながら。
お手製の石鹸を手土産に、電車に揺られています。
実りある時間になりますように。
人の繋がりとは、すごいものだなぁと感じながら、初対面なので‥どんな方だろうとウキウキドキドキしながら。
お手製の石鹸を手土産に、電車に揺られています。
実りある時間になりますように。