【気持ち】押し寄せる暗闇ここ数日、フッと押し寄せる暗闇に飲み込まれそうになる。理性との戦い。理性が負けたら、私はどうなるのだろう。。。消えたくなる気持ちを、恐怖に感じてる間は大丈夫なのかな。息子がいなかったら。私は消えてしまってるだろう。息子が私の防波堤。あんなに人と関わるのが好きだった私が。今は人が恐い。息子がいなければ、親友宅にいなければ。私はどうなってるのだろう。。今戻ったら、私は私じゃなくなるのかな。病院へ行かなければと思うけど。なかなか行く気持ちになれない。