【現在】息子と公園に今日は、息子と公園に。息子は、お昼ご飯も忘れて必死で遊んでる。こんな平凡な幸せを求めて過ごしていたのに。恐竜がたくさんいる公園が終わったら、図書館に行こうかな。昨日は、とてもいい出逢いだった。人生の先輩。私の母親くらいの年齢の素敵な方。この先の私たちの進み方を助言してくださった。お酒は飲めないけど、たまには息子を預けてゆっくり夜のお出掛けもしたいなぁ。。と、何故か思ってしまった。私の幸せや笑顔を大切にする時間も必要だなぁ。