私のパートナーは、親そっくり❗️ | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです✨

先日潜在意識のカウンセリングを

させていただきました

偶然は無いなあ、と思うぐらい昼夜と2名の方の

セッションが似ていました

どちらも、思い悩んでいて、空回りもあり

解きほぐすように、カウンセリングしていきました

どちらの方も、親にそっくり⁉️

とパートナーさんを見ていました
 
どうして、嫌な部分がそっくりなんだろうガーン

というぐらい、そっくり❗️❗️

私たちは、結婚前と後では違っていきます

あんな人だったら、結婚しなかったのに❗️

見抜けなくて💦なんて思います

実は、、

潜在意識が相手に映し出されている

だけなんです💦ガーン

大抵がそうなので、断言しちゃいますね💦

私の場合ですが、結婚後、旦那さんは

怒りっぽい

イライラしている

話し合いができない

私にして欲しくない関わり方をする

子どもに優しくない

普段は、無関心

という方でした

だから、子育て中は、不仲❗️


お出かけの用意は、私しかしない💦


たくさん子どもがいると、水筒、着替え、おむつ


、おもちゃなどを準備。


すると、私が車に入れようと玄関に物を


集めていると、さっさと、何も確認せず、


車に積み込む💦


何を用意したか、確認してから、カバンに


入れて持って行きたいよ!と説明しても、無駄。


何年も同じ事で、喧嘩してました😢


貴方が悪い。玄関に置いたら、もう車に


入れていいはず!と平行線、、💦



子どもの汚れたものをビニール袋に入れたら、


確認せず、コンビニのゴミ箱へ、、、


捨てられてしまいました、、、


最悪な夫婦関係をやってましたね、、、


あれは、ゴミじゃない!と言うと、


はあ?袋に入れた貴方が悪い❗️で終わり。


謝ってもくれなかった


そんな関係でしたが、今はすっかり仲良しに。


ある日気づいたのです


私は夫に実父を見ている、ということに。


父はまさに、怒りっぽく、イライラしていて、


子どもは可愛がらず、話し合いができず、


家族に無関心で、、たまに接してくると、


嫌なことしか、しないガーン


父にそっくり❗️


気づいてから、だんだんと関わり方を


変えていき、旦那さんは変わりました。


今は、ほとんど怒らない


話し合いができる


穏やかだし、接しやすい


お願いしたことは、やってくれる


子どもとも穏やか


あれは何だったの⁉️


というぐらい。笑


潜在意識の思い込みを外すだけで、


見方が変わり、相手が変わります✨✨


不思議ですね。


自分の潜在意識を確認して

みてください✨✨


親を否定していると、親そっくりな人が


身近に現れて、問題が解決していないよ、と


お知らせされます


また、それから逃げていくと、どんどん


同じことが起きてきます💦


人は成長する為に生まれてきます


私も貴方も同じ人間。失敗もするし、悪いことも


する。自分の感情が人を責めていると、


何回でも責めるような出来事が繰り返されて


きます。


潜在意識をバランス良くすると、見え方も


変わります✨✨


よかったら、セッション受けてみてください✨✨




 

モニター募集中‼️

何回でも受けてください✨✨

 

 






ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 

 

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら
  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕