潜在意識のブロック外しを日常に使うとは | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです

潜在意識のブロック外し

日常で使っています

マルシェやセッションなどにも活用し

お悩みを取っています✨✨

私が使っているやり方を一部ご紹介します

難しい話をしないといけない方がいました

話がややこしくなるかも、、💦

その場合は、見えない因縁があるかも。

話し合いをする前に

私は〇〇さんが気になる、または

私は〇〇さんとカルマがあるを

ひたすら外します

すると、スムーズに話し合いができて、

問題なく終わります

トラブルになりそうなときは、事前に

やると、不思議なほど、大丈夫なんです

家族や自分が風邪っぽいときは、

病気のブロック外しをします

オールマイティな便利なやり方があり

ひたすら毎日何段も外します

再検査や、心配なときは、父にもひたすら

やりました。

学んだ方、何人もされていますね

不思議と安心感も出ます

結果、大難が小難というパターンもあります

また、苦手な方って誰でも1人2人思いつき

ますよね

苦手な方とどうしても会わないといけないって

場面ありますよね。

私は〇〇さんが気になる

を取れば、自分が気にならなくなります✨

カルマを取ることも良いです。

しかし、誰が来るかわからない場合も

ありますね

その場合は、人間関係のパターンを外します

すると、不思議と苦手な方と気にならずに

その場にいられたりします照れ

私もびっくりしたことがあります。

会うと、いつもズバズバ言う方がいて、

苦手でしたが、ニコリウインクと笑って

対処している自分がいました

たくさん使い道がある、

潜在意識のブロック外し

よかったら体験してみてください

ずーっと受けてもらって、様々なことが

変わっていくのを実感してもらっています✨

生き方も変わりますよー✨



思考が変わると、生き方も変わる


ニューロで新しい思考を持つことができます


視界が広がります✨✨


 

モニター募集中‼️

何回でも受けてください✨✨

 

 





ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 

 

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら
  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕