算命学鑑定 募集中! | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐也加です💕

 
算命学の鑑定を募集しています💕
 
算命学とは聞きなれない方も多いと思います。
 
簡単に説明すると、四柱推命の親になります。
 
ただ、鑑定するポイントは違い、あらゆる角度から、人生の流れをみていきます。
 
一生の人生の流れがわかってしまうので、人生の道筋を知ることができます
 
算命学でわかることは、多岐にわたります
 
幼年期0歳から20歳
 
どのような子どもとして育つのか
親からの恩恵が受けれているのか
親の運勢とのシーソーゲームになっていないか
 
中年期20代から60代
 
働き盛りの時期に、穏やかで過ごせるか 
チャレンジが多い時期なのか
人生が突風に巻き上げられるように、変わるのか
 
 
老年期60代半ばから
 
夫婦関係がどうなっているか
 
助けあう関係か、お互いを理解できない関係か
 
周囲に可愛がられる年寄りになるか
 
そういった流れがわかり、また、
 
個性を上手く生かす人生とは
 
自分の生かす仕事、家族、
金運、人間関係
 
知っていますか?
 
みんなと同じじゃなくていい。
貴方らしくあれば、それでいい!
それがわかります💛
 
 
先祖から与えられた使命があり、
 
上手くいかないときは、使命にあっていない
 
から。
 
これがわかることも大切です💓
 
無料鑑定でした内容よりもぐっと濃い内容に
 
なっています。
 
人生の取扱説明書
 
だと感じていますラブ 
 
結婚相手のタイプは、実は決まっています
 
貴方と結婚する人は、みんな同じ個性の人です
 
貴方の人生の扉を開けて、見てみませんか?
 
鑑定した方から、ご感想をいただきました💕
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しかったし、また自信を持って、家族、仲間を守る為に、強くなろうと思いましたラブ
 
何事も楽しんで乗り越える💓
仕事で教えていただいている事とリンクして、また1つ自分にテーマをいただきました
 
ありがとうございます😊
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
現在募集中です💓
対面、またはオンラインになります💕
10000円 
約60分から80分
 
ご本人の生年月日
パートナーがいらっしゃる方は生年月日を
教えてください💓