二男が成人式でした | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

8日、四日市は今朝、雪がチラチラしてました


二男が成人式でした。


夜は、同窓会です

旦那さんにネクタイを締めてもらい、


出発✨✨


成長したなあ、、


日々頑張っているので、


彼は夢の実現に向かっているようです


中学生から夢はブレずに、進んでいます


長男、三男も二男を見送ってました


2月後半には、長男もいるし、我が家は


また賑やかになりそうな、2024年です


もっと前に書いたのに、うっかり忘れて、


今日に。笑



赤ちゃんが二男。横は長男。


みんな成長したなあ、、としみじみです


長男168センチ


二男170センチ


三男165センチ


旦那さん175センチ


私、、145センチ、、みんなでかいなあ。