最近ハマってる「らっきょうキムチ」が美味しすぎた@阪東橋 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

先日、野暮用で阪東橋へ行ったので

横浜橋商店街にも寄ってきました。



欲しいものは1つ‼️

 らっきょうキムチ



父のリクエストですが
この時にハマったらしいですよニコニコ
🔻 




どこのお店だったかなー
駅側から商店街に入って
左側の真ん中あたりだったかと。


初めて購入したお店だったので
名前は忘れました🙏



らっきょうキムチ
品切れ続きで5店舗目で発見歩く

あって良かったスター



 

買ったのはこの2点

(これは自分用🥳)


✔️らっきょうのキムチ 350円

✔️ミルキス 70円



ミルキスは昔飲んだ

アンバサに似てる味。

懐かしさ200%ニコニコ



どちらもリーズナブルウインク






らっきょうはあまり好きではないけど

らっきょうキムチは

甘酢と辛味がツボ指差し飛び出すハート




ご飯のお供というよりは

お口直し的な感じで

ポリポリ食べていますよだれ




タコといいらっきょうといい

変わり種キムチが好きな父。



ノーマルな白菜キムチも

食べてほしいです汗




 


 


 






 

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m