楽天購入品◆クーポン利用でコスパが最強だった変わり種キムチ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

12月の楽天SSの前に

購入したキムチが届きました。




天平キムチ



 

レポはしてないけど

確か3回目のお買い上げ。




初めての購入はコレ

🔻

 




2回目と3回目(今回)はコレ

🔻 

 




2回目は実家用に買いましたが

今回は自分用。




✔️左上→長芋キムチ

長芋のシャキシャキ感が大好きで
何個でも食べられます😘
大きめなカットなので
自分で半分に切っています。



✔️右上→らっきょうキムチ

甘酢漬けのらっきょうを

キムチのヤンニョムに漬けた感じ。

辛味より甘酢感強め。


キムチかと問われると…🤔


でも、らっきょう嫌いのHARUが

パクパク食べる位なので

このらっきょうキムチは最強💫




✔️下→白菜キムチ


到着してすぐは味が馴染んでいなくて

白菜の苦味を感じて食べられず。


数日後には食べやすくなったけど。

私には塩気が強すぎたので

キムチポックンパと

豚キムチにして食べました。



※減塩の食生活をしているので

塩気を感じやすいのかもしれません😅





通常の価格だとお得感は

あまり感じられないかもしれないけど

天平キムチさんは滋賀県のお店なので

WEB物産展のクーポンがある時は

超狙い目!



100円未満はポイント利用が◎



さらにポイントもつくから

実質1800円くらいかな??





今はクーポンが無いけど

滋賀のWEB物産展のクーポン配布、

次回は1/11以降を予定してるみたい。




次回は長芋とらっきょうだけ

買っおうかなお願い





 

  

  

  

  

  

 


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m