【馬喰町】何度でも行きたい!コスパ良すぎな贅沢海鮮丼でした▷▷魚釜 日本橋横町店 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

コロナもだいぶ落ち着いてきた9月。
都内に遠征して友達と
ランチをしてきました割り箸


 

魚釜 馬喰横山町店 



古民家風の外観に期待度アップーアップ







この THE 日本!的な感じは
外国人が喜びそうニコニコ



ランチメニューの一部。


選べる2色丼は6種類から2つ選択🉑
ミニ海鮮丼・海鮮バラチラシ丼
ねぎとろシラス丼・ねぎとろユッケ丼
ミニ天丼・鮮魚ゴマ茶漬け




この日は土曜日ということもあり
30分ほど待ちましたぼけー

(飲酒も解禁になってたし日本酒



テーブル席に空きがなかったので
カウンター席になりました。


アクリル板は横のみ設置あり。
カウンター前は無かったけど
お店の方と話すわけではないので
あまり気にならなかったです。



この日のランチうお座


〜イートイン〜
宝石赤選べる2色丼 1,375円(税込)
    ✔️ミニ海鮮丼
 ✔️鮮魚ゴマ茶漬け



入店が14時頃になってしまい
数量限定の海鮮丼凄い海鮮丼は終了ぐすん


海鮮丼狙いだったのでそこは残念でしたが
ミニ海鮮丼でも十分美味しかったですウシシ

鯛茶漬けはご飯を少なくしてもらって
半分は普通に食べて
残りはお茶漬けにしてサラサラと爆笑



1000円ちょっとで
お腹も心も大満足になりましたおねがい




⚜️住所

東京都中央区日本橋横山町1-4 林屋ビル

 🐾馬喰町駅  1番出口より徒歩8分

 

⚜️電話

03-6264-8241


⚜️営業時間

11:30〜23:00

 

⚜️定休日 

年中無休(年末年始は要確認)


⚜️お支払い

現金、カード、paypay可




 食べログ
🔻 




 
 
 
 

 


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


楽天SSもまもなく終了です

 

  

  

 


 

この時期ならではのコスメ系福袋


 

 

 

 

 

 

 

魅力的だけどコスメは在庫過多なので

悩みどころです🤔


 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m