今年最後??楽天スーパーセールでポチったもの | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

12/4から楽天スーパーセールが

始まりましたね🎉



スタートダッシュには出遅れましたが

今日は色々とポチりました←



 

 


オフホワイトとブラックと悩んで

ブラックにしました😊





あとは我が家の常備品🐟

 

 

こちらはお初です。


セール前に購入し美味しかったので

クーポンがあるうちに追加購入👏


信じられないほど安くなってます!


我が家の冷凍庫に欠かさずある鮭。

ここ数年、スーパーで買ってません💦




 


マスクも沢山あるけど←

色モノが欲しくて買ってみました。

 

 


どの色が合うかわからなかったので

アソートセットにしました🎶

クーポン仕様で400円弱。





ふるさと納税も追加!

 

 


ふるさと納税の返礼品で

いただいた松坂牛と山形牛が

残っていたので

今回は佐賀牛にしてみました✔️






タートルネックも買い足し👌


 

 

ヘタレたセーターを断捨離したので

その替えとして購入。


DEALのポイントバック等々で

実質1000円くらい。






迷ってるものはコレ


 

 


今、リュックしか使ってないので

(この件についてはまた今度…)


きれいめファッションの時に

合わせられるものを探してます💦




クレンジング系の在庫が

そろそろ底をつきそうなので…

あれこれ探してます💨

 

 

  

 

 

 




 


 

今回も沢山買ってしまいそうです😝



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m