楽天購入品◆8年使ったマグボトルを新調!条件多めの私が選んだもの | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ご訪問ありがとうございますつながるうさぎ




今月のお買い物マラソンでポチった

1つ目の商品が到着しましたニコニコ




  THERMOS マグボトル 250ml




※写真お借りしました🙏 

 



今使ってるマグボトルは今年で8年目汗うさぎ


韓国留学の時も一緒だった…

会社に行くときも一緒…



付属品は2回交換したけど

8年も苦楽を共にしたボトルなので

外側がボロボロですおねだり



剥げすぎでしょ煽り
この裏側はもっとすごい剥げっぷり笑

ま、8年も使えば仕方がない



こんなんでも交換できなかった理由は

こだわり多めの条件←


  • サイズは300ml以下
  • 重さは200g以下
  • 飲み口がステンレスではないこと
  • ワンタッチオープンの蓋ではないこと
  • 氷止めがあると、なお良し🙆‍♀
  • 2000円以下だと嬉しいぃ



飲み口がステンレスのものは

飲む時に鳥肌が立つので

これは絶対に妥協できません!!



そんなこんなで探すとなると

なかなか見つからない…




1年くらい探してやっと見つけたのが

今回ポチったモノでしたスター



6つの条件のうち5つをクリアイエローハーツ

かなり優秀拍手







氷止めが無いことと色は妥協しました泣き笑い





ちなみに、某スーパーで購入したコレ



これも併用して使ってたけど
温かいものを入れると
蓋を開ける時に飲み口部分も
一緒に取れちゃうの悲しい

その度にプチストレスハートブレイク



今回見つけた優秀マグボトル、
大事に使いたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




:*:★お買い物マラソン開催中★:*:


 

 

 

  

 


DEALで更にお買い得🉐



  

  

 

  



コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m