楽天購入品◆Abibがお買い得!美容液がお値段以上に素晴らしかった | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

7月に購入したAbibの美容液ネイル

 

 

クレンジングフォームは以前に使用して

Abibの商品がイイことは確認済み100点

 

夏用のエッセンスを探していたところ

お得な商品があったのでポチってみましたカナヘイうさぎ 

 

 
 

韓国からの発送なので

到着まで10日ほどかかりました。

 

 

 

今回注文したのはこちらです。

 

 

Abib  Heartleaf essence Calming pump  50ml

 



※1+1のイベントは7月で終わったようです

 
 
どくだみエキスが85%含まれているようで
鎮静効果に期待できる美容液です。
 

マスクによる肌荒れが気になっていたので

鎮静作用があるのはありがたい照れ

しかも7月が1+1だったので価格も良きベル

 
 

 
少しとろみを感じるテクスチャーですが
肌なじみいいのでベタつきはありません。
 
今の時期なら保湿も問題なさそうだけど
乾燥する冬には物足りないかなうーん
 
 
香りは、ドクダミというよりは柑橘系照れ
 
つまるところ、
夏用にピッタリだったってことです100点
 
 
 
ちなみに、夏の美容液は写真の2種類を使用中。
 
 
 

 

 

 

 

秋頃までは両刀使いになりそうですが

冬になったら切り替えますグッド!

 

 

 

Abib公式サイトでは

他のアイテムもびっくり価格なので

お試しするなら今が買いですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m