300$お買い物チャレンジの新羅免税店4日目。購入品アレコレ⑦⑧ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

新羅免税店パトロール4日目、最終日。

 

 

3ヶ月後の韓国旅行が決まっていたので

さすがにもうコスメは要らないわ〜

ってことで、食品売場へ。



この時は「コロナウイルス」なんぞ知るわけもなく…




気になってたアレキラキラ

ギフトカードという後ろ盾のおかげで

初めて現品購入ができました照れ

 

 

 

 ⑦レモナ  (2g×70包)

 


 
 

宝石緑お値段宝石緑

定価23ドル→割引後22ドル

合計22ドル=25450ウォン

 

全額20000ウォンのギフトカード利用

現金で5450ウォン(約570円)の支払い

 

 

 

 

 ⑧LACTO-FIT  生乳酸菌ゴールド 90包




一時期、SNSで話題になっていたこともあり
試しに購入してみました。

韓国から帰ってきた頃(2016年)から
腸内環境がよろしくないんです!!

加齢と生活の変化が原因かな?
1週間ほどお目にかからないことも
増えてきたということで←トイレ
食生活の見直しに加えて
この乳酸菌もプラスしましたニコ

正直なところ、効果は不明ですが
甘いパウダーなので飲みやすいので
続けやすいと思います照れ

 

 

 

宝石緑お値段宝石緑

定価21ドル→割引後18ドル

合計18ドル=20820ウォン

 

全額20000ウォンのギフトカード利用

現金で820ウォン(約100円)の支払い

 
 
 
 
 

 

鉛筆300ドルまであと175ドル…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

ポチッポチッとお願い致しますクリック*m