新羅免税店購入品②大人気商品ではなく、お得感で選んだ美容液 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

新羅免税店でのお買い物、2つめのエントリーです。

 

 

店員さんがキレイで近寄ったお店(笑)

たまたまお買い得品があったので、なんとなく買ってみました香水

 

 

WELLAGE 

Real Hyaluronic  CAPSULE SERUM

試しで手の甲にのせてもらったら密着度が良い感じ。
しかも嬉しい1+1クラッカー
 
お試しには量が多すぎるけど、買ってしまいました。
 
 

さて、お値段です。

定価35ドル
会員割引で30ドル=34,660ウォン
 
 
ギフトカード2万ウォン新羅トレンドの残高14,650ウォンを利用。
残りは現金払いで800ウォン。
※10ウォンは切り捨てされていました。何故だろう?
 
 
80円そこそこで、この美容液を2本もゲット~爆笑
いつもどおり、お得なお買い物でした音譜
 
 

 

 
そういえば、このコスメショップの名前、初めて聞くな〜と思ったけど、モノを見てピンときましたよおいで

東大門界隈のの激安コスメショップやオリヤンで人気のバイオカプセル。
 
これで認識。
 
 
ショップとしてら、こちらのカプセルを推してましたが、今思えば買っておけばよかったDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m