新羅免税店購入品①在庫ありすぎでも買わずにいられない神トリートメント | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

新羅免税店での購入品です。

 

自宅・実家ともに在庫過多気味の、お気に入りインバストリートメント(→更に追加購入爆笑

 

 

too cool for school 

EGG REMEDY HAIR PACK

EGG REMEDY PACK SHMPOO

 

シャンプーとトリートメント(ヘアパック)の2+2のセットです。

 

シャンプーは初めて使用しましたが、使い続けたら髪にツヤが出たような気がします←なんとなく・・・

 

でも、ヘアーパックほどの感激はなかったかな~。

 

 

さて、お値段です。

定価36ドル
会員割引で31ドル
 
パスポートインの2万ウォンを利用好
残り16,623ウォンは現金払いです。
 
 
実質無料で手に入れられれば最高に有り難いけど、時間が無いのでやり取りが勿体無くてあせる
 
 
この時のお買い物は、アレコレ合算して実質無料で買うのではなく、1会計1イベントの利用をモットーに、時間優先で動きました。
 
 
 
ちなみに、お気に入りのヘアパックの在庫爆笑
(2019.11.23現在)
 
自宅でもなかなか幅を利かせてます(笑)
 
無いと不安になる…と言うてはおりますが、さすがに在庫持ちすぎですね爆笑