新世界免税店でタダ同然で買ったものとプレゼント | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

数日前に新羅免税店でも買ったコレ→

新世界免税店で買い足していました。



too cool for school

EGG REMEDY HAIR PACK


ギフトカードのおかげで、こちらのインバストリートメントが増殖中です爆笑



ここからは新世界免税店でのお買い物手順OK

以前にもらったギフトカードで先に購入。


定価の合計が12ドル

会員割引で10ドル11190ウォン

お値段も新羅免税店と同じです。


1万ウォンのギフトカードを使用したので、お会計は1190ウォン。

100円ちょっとで購入できました照れ



買い物後はヘイン君にご挨拶して12階へ。



12階のカスタマーセンターでは、こちらをいただきました。

※友達にあげてしまったので写真なし



そしてこちらのキャンペーンも。


 JCBカードも持っていたので、いつものシートマスクもいただきました。


他のキャンペーンもありましたが、荷物になるのでお断りしました苦笑


トリートメントを買ったうえに、1万ウォンのギフトカードが2万ウォンになって戻ってきた感じ。



このキャンペーンはいつまで続くのかしら!?

新世界さん、JTBさん
いつもありがとうございますハート

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

①新世界免税店×JCBカードのイベント

コネストさんにて⇒

 

②新世界免税店さんだけのイベント

こちらもコネストさんにて⇒


 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2