3号線の旅と1日1本屋台のおでん@DMCㆍ東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

お会いしたのが初めてとは思えないほど、意気投合したYさんと、この日は夜中までご一緒させていただきましたカナヘイピスケ

 

 

明洞→景福宮ㆍソチョン(夕飯のお肉と夜カフェ)と移動して、次はDMC。

景福宮駅から3号線でデジタルメディアシティ駅へ移動しました。

 

が・・・しかし・・・

結局はHARUのリサーチ不足により、無駄足を踏むことになってしまいましたお願い

 

 

せっかく来たので寒空の中、この辺りの放送局をブラブラ。

 

 
 
心も体も冷え切ってしまったので、目的を達成できず(泣)東大門に戻りましたショボーン
 
 
諸々の寒さを癒してくれたのは屋台ラブ
 
 
人気のチーズドック(?)とやらは、体が拒否しているので食べられませんが、粉食系の屋台はお気に入りですニコニコ

 

寒空の下で食べるおでんは別格ですおでん左おでん真ん中おでん右

 

11月のお一人様屋台デビュー(⇒)からハマりまして、この日はYさんと一緒でしたが、他の日もお一人様でほぼ毎日屋台のオデンを食べていましたたとかカナヘイきらきら

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m