ホッとするオシャレカフェ「cafe ym」@ソチョンㆍ景福宮 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行 inソウル■

 

 

夕食の後は、お決まりのカフェtime。

 

ソチョンも言わずと知れたカフェ天国なのですが、完全にリサーチ不足でした汗

ぐるーっとお散歩をしながら景福宮駅方面に歩いていた時、運よく見つけたカフェが大当たりWハート

 

 

cafe ym

なんとなく、ピンときたんですよねキラキラ
 
さすがソチョン。
おされーなお店です。
 
 
夜だったのでケーキは少なかったです。
 
 
アメリカーノを飲むつもりでしたが、お客さんが頼んでいたデザートが目に入り、激しく心を揺さぶられ…
 
ドリンクじゃなくてデザートになりました。
 
 
マンゴーヨーグルトWハート
か、可愛いてへWハート
 
お肉の後なので、ヨーグルトのサッパリ感が良かったんです‼️
 
 
ここでの素敵な出会いは店長さん(らしき)方。
日本が大好きで、店内には日本の物(お菓子やドリンク等々)が飾られていました。
 
 
少しお話をさせていただき、帰り際にピンクパンサーをいただきました
可愛いラブ
 
ちなみにYさんはピンクパンサーを1つお買い上げした後にいただいたので、計2つ捕獲音符

 

 

とっても雰囲気の良いお店だったので、次回はケーキを食べに行きたいですねつながるうさぎ

 

 

※店名ですが、「cafe ym」なのか「cafe piu.」 なのか…謎です🤔



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

고소하고 달콤한 생크림이 듬뿍 올라간 카페piu "아인슈페너"

cafe piuさん(@_cafepiu_)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

地図下矢印

 

 

 

NAVER情報→

 



 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2