【横浜】ランチ会席▶きじま本陣 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、母の誕生日と父の日を兼ねて

ランチに両親を招待しましたカナヘイきらきら

 

 

きじま本陣

 
ですね~日本

 

 

 
料理は3種類頼みました。
 

どれもお上品なお味です。
 
 
あまり「鱧(ハモ)」って馴染みがないので
新鮮でした。
 
最後にデザートがついてきます。
 
 
こちらは会席料理ではありません。
 
お魚が新鮮寿司
 
 
お刺身定食。
 
この小さな船盛。
量は少なめですが、どれも新鮮。
鯵の目がキラキラしていました。
 
(会席料理以外はデザートがつきません)
 
 
我が家はみんな少食なうえ、特に父の
病気以降はなかなか外食をすることが
難しいのが現状です。
 
でも、久々に家族で外食ができたし
両親も喜んでいたので、実現できて
よかったです。
 
 
 
 
 
いつまでもお元気で。 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2