アシアナ航空OZ1045便の機内食。あれ?変わった…@金浦→羽田 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 


いよいよ帰国。

もちろん帰りももアシアナです。


 

OZ1045便 
5月の渡韓時と同じ便です。


夜発だと韓国には長く滞在できるけど、翌日の出勤がかなりツラいので、夕方には日本に戻っていたいのです。

だから、この出発時間はHARUの旅行スタイルにピッタリ拍手



5月にも来てるので、特に変わったところはありませんが…


微妙な時間帯だからか空いてましたよ。



金浦15時30分発飛行機

機内も変わったところがないのでスルーお願い


帰りの機内食です下矢印
メインがドーンと、インパクトありすぎ。
これ何?という機内食ですが、美味しかったような…←完食してたので

お米のパサつきは、ピラフだったので問題なし。
たまーに、パサパサの白米が出てくるんですよね。その時は気分が駄々下がりですわどーん

微妙なケーキ(デザート)がゼリーに代わり、左上の定位置にあったサラダや麺が無くなっていました。

2018年5月のOZ1045便→


機内食騒動があったから?
ずっとこのスタイル?

と、疑問は多々ありますが、アシアナの代名詞とも言える(?)チューブのコチュジャンがなくなった時ほどの衝撃ではありません。



機内食も美味しくいただき、眠りにつくまでのフォトタイム晴れ
快晴だと気持ちいいですねっ晴れ晴れ晴れ


2時間ちょいのフライト。
夕方には無事羽田空港に到着ですとびだすピスケ2

 

 

このまますんなり帰宅予定が…




続 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2