アシアナ航空OZ1045便の機内食@金浦→羽田 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

色々騒がれている「アシアナ航空」で行く韓国の旅も間もなく終わりです飛行機

マイルの関係で、当分はアシアナを利用し続ける予定だけど…この先大丈夫かな!?

 
 
さて、帰りは午後ゆっくりめの出国。
この時間帯いいわOK
 
OZ1045便 

ほぼ定刻通り、15時30分に出発でした飛行機
美活あとのため、素っぴんでのお帰りですグラサン
 
 
この日も朝から(美活中も)お腹ギュルギュル、ゆるゆる継続中ガーン
 
そんなお腹を抱えながらも、空の上は快晴です。
お陰で気持ちだけは晴れやかでした。
 
 
お待ちかねの機内食お弁当
 
お腹と相談し、お蕎麦全部とそれぞれ一口ずつ食べておしまい汗
メインのお食事は、正直ビミョーなお味でしたキョロキョロ
 

 

すぐに深い眠りにつき…

着陸の衝撃で目覚めた時、羽田は雨でした雨

 
 
サクッと帰れる羽田はやっぱり便利です。
帰りのリムジンバスも爆睡でしたzzz
 
 

韓国で色々食べましたけど、4日間ずーっとお腹の調子が悪くて、帰国してからも数日は辛い日々を送っていましたトイレ

最後はお肉食べたけど、昼も夜も関係なくトイレに駆け込む事態が何度も。

 

 

結局何が悪かったのかはわかりませんが、韓国へ行くと痩せて帰ってくるという不思議な現象が続いていますウェ~?

 

 

以上、2018年ゴールデンウィークの旅行記は多分おしまいです。

書き忘れたものが出てきたらまた追加しますウインク

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2