【横浜イベント】ひんやりスイーツ▷アイスワンダーランド | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

もう終了してますが、

横浜高島屋で行われていたイベント。


Ice Wonderland


地元横浜での開催となれば行きますともおねがい

ソウル 付岩洞にあるピンス(韓国のかき氷)のお店ブビン(부빙)さんが日本初上陸ということで、ちょっと話題に。
(2017年にソウルのブビンへ→)


8階の催し物会場は平日の夕方でも熱気ムンムンガーベラ

至るところにインスタ映え的なフォトスポットが設営されていました。


ブビンさんも行きましたが、仕事帰りだったのでとうもろこしのピンスはsoldoutガーン

 

最初の写真にあった「ブルーレモンかき氷」もsoldoutガクリ


日本でも大人気のブビンさん。

今回は食べられなかったので、また韓国へ行った時にお邪魔しますWハート




その代わりといってはなんですが、
向かったのはこちら下矢印
器がワッフルで、ソフトクリームと選べるジェラート(2種類)ソフトクリーム


こちらが30分以上待って食べたもの。
(背景は気にせずに~汗)

ジェラートは、ピスタチオとブルーベリーヨーグルトにしましたラブ

ジェラートがあっさりしていて食べやすかったです。


以下、余談ですが…

しかしですね、こちらの催し物会場のとあるブースで問題が勃発してました。


あまり接客慣れしていない販売員さんだったこともありますが、お客さんの一部の方は相当イライラしてました。
言ってることは正しいと思いましたが、その言い方よ…もやもや

どっちが悪いとかはこの際おいといて、
折角美味しいものを食べに行ったのに
ただならぬ雰囲気に遭遇してしまい、ちょっぴり残念な気持ちで帰宅しましたガーン



 あたくし、1つしか食べてないし、
なんなら完食もできなかったのですがあんぐりうさぎ

いくつも召し上がってる方が、心底羨ましかったですつながるピスケ

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2