また食べたい。この時期、絶対に行くべきお店「プビン」@付岩洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

多くのブロガーさんが書いてるお店、去年行ってましたよ~。

この出遅れ感よ。。。

 

 

「付氷:プビン」

付岩洞(アムドン)にあるかき氷(ンス)のお店、ということでついたお名前だそうです。
 
なんたってシロクマがツボ。
かわええ~えへっ

 
 
 
ありきたりだけど、可愛さしかないハート
こういうホッコリした気持ちになれるお店は期待を裏切りませんカキ氷
 

 

通年OKなメニューから、季節限定メニューまで豊富なラインナップ。

四季折々に楽しめるメニューだからこそ、何度でも通いたくなるお店なんだと思います。

 
1人分の用意もあるので、色々な種類のピンスが楽しめますね。
 
 
この時は初めての来店だったので、王道のタルギピンスを注文カキ氷
 
どこからみても素晴らしいビジュアル見つめる
 
5月だったけど、イチゴもまだまだ美味しかった(ハズ)ですいちご
 
 
タルギピンスが甘そうだっこともあり、もう1種類はサッパリ系のユジャピンス(柚子)。
これも大当り。
甘酸っぱくてお口がサッパリハート

お友達もご満悦でしたとびだすうさぎ2 

 

 
多少遠く手も、ここは絶対行ってほしいお店の1つです。
特にこれからの暑い季節は、ピンスが一層美味しく感じられるハズすまいる
 
 
夏に韓国へ行けたら、絶対行かないと。。。カナヘイピスケ 

 

 

場所はこちらコチラ

わかりにくいヲヲヲ

 

バスでの行き方は別記事で。

 

 

コネストさんのにも掲載されています⇒

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2