ドSなミニオンズと激ウマお菓子が見当たらない件@韓国 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■



韓国のコンビニ、誘惑が多すぎていつも困りますWハート


この時の捕獲品はこちら下矢印 


まずはミニオンズのドリンクトロピカルカクテル
イチゴ牛乳味をお買い上げ。
チョコフレーバーは飲めないので、選択肢はバナナがいちご。
多分、パケの可愛さでイチゴにしたんだと思われるが…

このシリーズが甘すぎて泣けてくるってことは再三書いてきたのですが(→)、可愛い顔してドS級の破壊力汗
あまりの甘さに言葉を失ったよ・・・・

この時も容器を持って帰ってきたのに、カビが生えてて速攻ゴミ箱行き←

悲しい結末となりましたううっ...



そしてお菓子。
旅行中は何故か買ってしまいますじゅる・・
一人ならこんなに買わないけど、この時は相方さんがお泊まりだったので少し多めにお買い上げ星上
これが、激ウマすぎて驚きましたラブラブ!

この子コチラ
秀美칩 Prime

このシリーズは留学時代からかなり好きだったお菓子で、日本から会いに来てくれたお友達にもお持たせするほどハマったんですよね。


もちろん、この子も期待を裏切りません拍手

じゃがいも感を活かしつつ、主張しない程度のふんわりしたトリュフ味。高級感が増したよね。


農心やるな~って思ったお菓子気合ピスケ←上から目線なっ



当時は2種類が新発売だったらしです。

チョコの方は一度も見かけることがなかったけど、ロイズのお菓子に似てるかな?
味はどうなんだろうか…??



で、このPrimeシリーズ。

期間限定だったのかわかりませんが、あれからさっぱり見かけなくなりましたガクリ

もう販売してないのかな…。

また食べたいのにな…ほろり



 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2