普通のキンパが一番美味しいかも@仁徳院 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

韓国のお友達に会うため、向かったのは京義道、仁徳院駅。

京義道ですが、4号線なので移動は楽チンです。 

 

 

お友達が開講した花茶教室(⇒

以前にも紹介しましたが、とってもセンスがよろしい~音譜

 

最近新たに美容室をオープンし、そっちの方が忙しいようで花茶教室は少しお休みをしてるらしい…。

 

 

この時は朝食をしっかり食べたので、ランチ抜きで向かったのですが「きちんと食べないとダメよっ」とおっしゃるので、キンパをイートイン+テイクアウトをしました。

 

 

仁徳院キンパ(익덕원 김밥)

特筆する点は…はい、ないようです。
キンパ天国と同じ感じです。
メニューも同じ感じだと思われます。
 
 
メニューを拡大🔎

 
 
 
お値段はキンパ天国より若干・・・気持ち高めかな?
 
 
トンカツキンパッと普通のキンパッ。
うん・・・普通です。
普通だけど日本で食べるキンパとは全く違います。
雰囲気?水?米?なんの違いかはわかりませんが、やっぱり本場で食べるのは美味しいですねつながるうさぎ


場所コチラ

 


わざわざ食べには行きませんよね😅


 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2