冷麺もいいけど野菜たっぷりユッケビビンバがオススメです@鍾路三街 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

ここのお店も何度となくリピしてるお店。

「백제정육점:百済精肉店(2号店)」

 

 

だいたいお一人様で行く事が多かったのですが、この時は当時留学中だったチングちゃんと一緒。
初めユッケビビンバ以外のメニューを頼むことができましたっチュー
 
いつもと同じ。
神々しいユッケビビンバ合格

お値段上がってましたね~。

前回訪問時から1000ウォンアップえーん

 
 
これがお初の冷麺。
こちらの冷麺は黒いんですねっ音譜
これがまたさっぱりしてて喉ごしがいいんですクラッカー
そして5000ウォンというお値段も魅力的ラブラブ
 
 
メニューはこちら下矢印
 
韓国語意外に英語・中国語・日本語もあるので、この界隈も外国人が増えたのかな??
 
お味もさることながら、このお店で嫌な思いをしたことがないのと、お一人様でも気兼ねなくは入店できるので、これからも通い続けたいお店の一つ。
パンチャンが美味しいのもポイント高しアップ
 
 
 
チングちゃんもご満悦でしたつながるうさぎ 

 

 
ユッケだけでもいただけますが、やっぱりビビンバの方が個人的には食べやすいかな。
野菜もたっぷり食べられるのは有り難い好
 
旅行先ではどうしても炭水化物と甘い物とお肉が多くり、なんとなく野菜不足に陥る傾向にあるので、このユッケビビンバは罪悪感なく食べられます←気休めかなっあんぐりうさぎ 

 

 
 
場所は以前に掲載した地図より。
IMG_20161224_124956910.jpg
 
 
過去の記事はこちらコチラ

2016年11月⇒

2016年年末~2017年年始⇒

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2