またユッケを求めて…。そして、ありがたい心遣い@鍾路三街 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
好きなお店には何度も通います。
だから、なかなかお店のレパートリーが増えず、若干お困り中。

でも、好きだから…
どうしても食べたいから…
だって一人だし…

ということで、向かったのはユッケビビンバが食べられるお店。
「백제정육점:百済精肉店」

本当はナムチンと一緒に食べようと思っていたけど「ご飯食べた!」って言うもので、急遽お一人様ランチになりました。
(大晦日に一人ランチか泣って思ったけど・・・)


お昼時だったので、注文するなり即座にでてきた麗しきユッケ。

ユッケだけだと飽きるけど(なんなら気持ち悪くなるけど)、梨や野菜もたっぷりなので、サッパリしてます。

で、このお店の素晴らしいところ。

これが最初に撮った写真下矢印

やたら赤いものが並んでおります…汗

パンチャンを並べられた時点で「辛いものが苦手で、他のパンチャンはありますか?」と伝えたところ←食べられるけどね

パンチャンを変えてくれましたラブラブ
嫌な顔せず←これ大事!

これが、交換後の写真下矢印

パンチャンの数は減ったけど(←食べないから)
もやしだけ残してもらって、新たに加わった2種類。
赤くない←

そして、これが美味しすぎてご飯がすすむすすむwww
もう、大満足爆笑


7,000ウォンでこんなに幸せになれるなんて…韓国料理、恐るべしラブ


お店自体は、正直なところ決して綺麗ではありませんが、個人的には殿堂入りしそうなほど好きなお店。

当分リピするでしょうラブ

 
詳細は11月に行った時の記事にて下矢印
お一人様OK!大好きなユッケに悶絶@鍾路三街
 


コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m