お一人様OK!大好きなユッケに悶絶@鍾路三街 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

 ~2016年11月 韓国旅行記~

 

日本で食べられないものを食べる!!

絶対食べたい!と思っていた食べ物。

それが、こよなく愛するラブラブユッケラブラブ

 

こちら、実は留学時代にも来たことがあって、絶対リピしようと思っていたお店です。


백제정육점:百済精肉店



こちらのお店。

駅前という立地にも関わらず良心的なお値段設定OK

 

既にランチの時間帯を過ぎていたからか(確か2時頃だったはず)、店内はHARUだけだったので、テレビを見ながらゆっくりといただきましたw

 

大本命のユッケビビンバ(7000ウォン)を注文したところ、パンチャンが沢山付いてきましたつながるうさぎ

韓国ならではのこのサービス、本当に素晴らしいカナヘイハート

右端の白いスープは無味なので、テーブルに置いてある塩で味付けをします。

と、お店のアジュンマが説明してくれましたカナヘイきらきら

 

個人的には、パンチャンの味付けが濃いめかな・・・と思いましたが、なんだかんだ食べちゃましたてへぺろうさぎ


このユッケの量カナヘイうさぎ

お肉と野菜の量も絶妙(←個人的な意見です)。

ここにご飯とコチュジャンを投入して混ぜ混ぜしていただきますとびだすうさぎ2

 

ありきたりですが。。。お肉も野菜も新鮮で、美味しいに決まってますカナヘイピスケカナヘイハート

 

メニューはこちら下矢印

 

場所はこちら下矢印

鍾路三街駅のすぐ近く。

ディープな街ですが、この界隈は慣れ親しんだエリア。

旅行で来ていた時には絶対に外せない場所に、再びカンバックできて嬉しかったですルンルン

 

コネストさんの口コミはこちら⇒

 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ