(写真注意)韓国で美活を再開!もっと早く始めていれば…@建大入口 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

最後に美活をしたのが2016年あんぐりうさぎ

2年ぶりに再開しています。

 

最近「シミ」が濃くなってきたし、アラフォーともなるとお肌の調子は駄々下がり↓↓

 

 

前はアックジョンのクリニックまで行ってましたが、やらないよりはいいけど期待したほどの効果を感じなかったので、思いきってクリニックを変えました。

 

 

REYOUNGクリニック 建大店

 

建大入口駅の6番出口から、徒歩3~5分位にあるビルの一室にあるクリニックです。

 
 
通訳の方は日本人の千秋さん。
とっても気さくでサバサバしてますが、説明も丁寧だしお話が楽しくて、色々相談にものっていただきました矢印
 
 
注意以下、写真注意注意
(何枚かの写真が取り出せなくなってしまったので、直近の施術分を混ぜてご案内します)
 
 
クレンジングと毛穴のお掃除。
とっても気持ちいい~あげ

 
その後は麻酔クリームを塗ってwait。
 
 
気になるな~ホクロもやもや
こちらのクリニックに通い始めて2回目の時の写真です。
 
 
さて、施術部屋へ移動して…緊張の時間ためいき
いよいよ始まります滝汗
 
 
やっぱりホクロをとる時は正直痛いです。
結構ギャーギャー騒いでましたが、綺麗になるには我慢が必要なのですえーん
ホクロ取りが痛すぎて、その後のレーザーは「バチバチ」という音は気になるけど痛みはほぼ感じませんでした倒れる
 
痛みや施術時間は個人差があると思いますが、多分15~20分位だったかと。。。多分です←
 
 
レーザー治療が終わると、最初の施術室に戻り、あとはお任せです。
これなんだろう。。。コラーゲンクリームかな??
ヒンヤリしてとっても気持ち良かったです矢印
 
 
その後の再生レーザー。
 
最後は沈静パックでクールダウン。
※普段は口元もパックで隠れますが、諸事情ございまして口元を開けてもらっています。
 

仕上げは日焼け止めクリームで完了OK

 
 
肌管理のレーザーを受けた方はご存知だと思いますが、施術後はまあぁヒドイ顔になりますw
 
【1回目の施術後】
 
【2回目の施術後】
2回目の方が瘡蓋ができてないんですよ~すまいる
ということは、シミがすくなくなっている証パチパチ

 

シミやほくろ取りは1度で消えるものではありますんが、何度か通っているうちに薄くなり消えていきます。

そして、明らかに肌がキレイになってるそうです←同僚・家族談

効果が感じられて良かったです。

 


そして、アフターケアーは正直面倒ですが、これが超重要CHECK

施術が終わった後、軟膏とシートマスクをいただけます。
軟膏の使い方はもちろん、レーザー施術を受けた後の注意事項がずらりと記載されています。
まぁ、困ったことがあれば千秋さんにLINEで確認するのもアリハート
 

なお、シートマスクは美白効果が期待できるものやビタミンが入っているものは避け、できたら朝晩、無理でもせめて夜だけは1週間ほど毎日シートマスクをするのが望ましいそうです黄色ニコちゃん*
 
施術2日目あたりにはレーザーをあてたところが濃くなって、かさぶたになり、約1週間後にはその瘡蓋がとれてきます。
自然にとれるのを待って、無理に剥がさないようにありがと
 
 
あと数回は通うことになると思いますが、良心的な価格設定なので、通いやすいですねグッド
 
~年内はイベント中です~
顔全体のほくろ除去+美白レーザー(80分)
初回:280,000ウォン
2回目以降:175,000ウォン
※現金価格※

 


ざっくりしたご案内でしたが、今年からクリニックを変えて本当に良かったと思っていますカナヘイうさぎ

コーディネーターの千秋さんは、施術中もずっと近くにいてくれるので不安が和らぎます照れ

施術中の写真も撮ってくださり、後からLINEで送ってくれますし、、、本当に色々とお世話をして下さいます。

 

既に何度も通っていますが、当分クリニックを変えることはないでしょうねつながるうさぎ 


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

コネストさん頼りで申し訳ないのですが、間違った情報を掲載したくないので、詳細はコネストさん及びコーディネーターの千秋さんにご確認下さい

コネストさん情報

LINE:reyoung119

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2