超世界的ビッグスターをお出迎え。帰国時のビッグサプライズ@羽田空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

リアルタイムでもアップしましたが…

 

 

嬉しいかどうかは別として

 世界的スターの来日に遭遇しました。

それほどの待ち時間もなさそうだったので、早く帰りたい気分でしたが、少し待機をして空港でお出迎えしましたカナヘイきらきら

 

 

この人だかり。。。ただならぬ雰囲気。。。

K-POP系や韓国の俳優さんではなさそう。

(お出迎えしてる方の雰囲気が全然違うっ)

IMG_20180717_194809354.jpg

 

キャーッイエローハーツラブラブラブラブ

 という声の後、外人が続々と出てきました。

…誰??










トム・クルーズ

クリストファー・マッカーリー

ヘンリー・カビル

サイモン・ペッグ


ミッションインポッシブルのプロモーションで来日したようです。

が…映画を観ないもので、トム・クルーズ以外は全然わからずでしたショックなうさぎ




※以下、音量注意⚠️




旅の最後に素敵な時間に遭遇できましたカナヘイうさぎ


 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2