多分新作?リクエストにお応えして寒空のピンス@益善洞・鍾路 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

S様ご希望のピンスを食べに鐘路までやってきました。

「東京ピンス:도쿄빙수」

 
外が暗くてあまり良い外観写真がとれませんでしたが、
ここは何度来ても飽きないです。
 
HARUは7月に彼と来て以来です。。。
 
 
 
今回は新しいメニューを頼んでみました。
꽃돼지바빙수:9500ウォン

豚がかわええwww
上からショットも可愛いっす姫ハート
 
撮影中の友達を撮る←
 
 
ピンスの中はこんな感じ下矢印
写真だけだと「キョロキョロ!?!?」ですよね。
メニューには「Crumble+Strawberry」とありましたつながるピスケ

 

周りのクランチがアクセントになって、食感が良かったです。

甘酸っぱくて飽きないお味でした。

が、、、

素材の味を求める方には不向きかもしれないです。

(フルーツ感とかは感じません)

 

 

 
 
ピンス以外にも季節限定メニューがありましたカナヘイうさぎ
IMG_20180108_114026134.jpg
 
 
ここは彼と一緒に座った場所。。。

今となっては思い出の場所ですカナヘイハート

 
 
 
お店で売ってる小物がまた可愛いキュン
 

 

冬でもピンスが食べたくなる、この魅力カキ氷

四季折々の季節限定メニューは制覇したいですねカナヘイピスケ

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

ハート彼と一緒に東京へ(笑)念願のピンスが衝撃的でした@仁寺洞

 

コネストさん情報→

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m