SM免税店でもJCBカードの恩恵。入店だけで1万ウォンいただきましたっ@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

免税品は、最近ネットでポチポチする方が多いもので滅多に行かない実店舗ですが、太っ腹企画にのっかりプレゼントをいただきに行ってきました。

 

 

「SM免税店」

こんなことでも無ければ、この先も訪れることはなかったかもアセアセ
↑すみません。
 
 
そもそもどんなお店が入ってるのか知らないHARUが語るのも
なんだか恐れ多いんですけどね・・・・・・
入店してる店舗数は少なめでした矢印

 

 
最近めっきり減少傾向にある入店プレゼントですが、。
10000ウォンのギフトカード、きちんいただきましたあは
ついでにメンバーズカードも作っていただきました星カラフル
(他の免税店のメンバーズカードがないと作れません)
 
 
12月に使ってしまったのですが…
免税店の6階にあるカフェで、アメリカーノorアイスコーヒーが
1杯無料でいただけるチケットもいただきましたよカナヘイピスケ
(↑2017/12/31で終了)
 
 
もらってばかりでなんだか申し訳ないですサッ
 
 
ギフトカードは月に一度いただけるし、
予定では2018年6月までイベント継続中らしいです下矢印
品物もお客さんも少ないので見やすいです。
店員さんも結構放置しててくれますwww
 
場所も悪くないですし、一度行く価値があると思いますよとびだすうさぎ2
 
 
注意ギフトカードは10ドル以上の購入時、1品に対して1枚利用できるそうです。
 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

コネストさん情報右矢印JCBカード×SM免税店

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m