【東京ピンス】念願のピンスが衝撃的でした@仁寺洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 


この日は3つめのホテルへ移動の日。


移動前にサクッとデザート。

「東京ピンス:도쿄빙수」


朝ピンスカキ氷←11時回ってたけどw


 
こちらは望遠洞にある「東京ピンス」と同じお店です。

看板が素朴でピンスの可愛さ倍増アップ
 
 
小さい店舗ながら、この辺りではかなり目立つ佇まいです。
 
 
メニューもかわいいキュン
 
季節によってメニューも若干変わるようなので、季節限定のピンスが食べられるのは魅力的カナヘイハート

 
 
午前中ということもあり開店後一番のり。
待ち時間は、恒例の写真撮影会はい、チーズ!
 
と思ったらトマトピンス登場ポカーン
超トマトの横アングル←もはや意味不w
 
上からショットはい、チーズ!
頂点に聳え立つものはプチトマトとバジル。
黒いポツポツは胡椒ですつながるピスケ
 
 
意外な組み合わせのピンスですが、さっぱりしてて美味しいカナヘイうさぎ
胡椒がアクセントになってるのかな?
個人的には胡椒はあっても無くても大丈夫ですカナヘイピスケ

 
 
これは断面。
ものすごくフワフワなヌンコピンスではないので、賛否両論あるかもですが、個人的にはこのタイプは嫌いじゃないですおいしい2
 
溶けても最後まで美味しくいただけましたとびだすうさぎ2
 
 
 
店内の座席数は少ないめですが、誰もいなかったので落ち着いて食べることができましたs.usa*
混雑時はかなり賑わってるみたいです。

 
落ち着きのある店内。
(お客さんがいなかったから尚更)
 
こんなグッズも売ってましたとびだすうさぎ2

次はかぼちゃに挑戦したいので、エリア的にもリピ決定ですハート

 

場所はこちら下矢印

 
コネストさん情報→

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m