お値段以上良い品をゲット!「GOTO MALL」戦利品②~高速ターミナル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

心惹かれるアイテムが多すぎて、財布の紐が、

いや、財布そのものが開きっぱなしだった

GOTO MALL合格

 

 

こんなん無いかな…って探してたセーターコチラ

薔薇HighLightの衣装が気になる…色々気になる…

 

ジュニョンが着ていた(左から2番目)

「ラフシモンズ」のセーターハート

画像はお借りしました

この写真は黒地だけど、白地Ver.の方が好きかな。

お値段はセレブ価格はっ

軽く10万円オーバーアセアセ

恐れ入りましたっひよざえもん がーん

 

そんなん無理なのは百も承知ガーン

だから、似た形のオーバーサイズのセーターを探してました。

予算は庶民価格の50000ウォン以内←

 

で、見つけた顔

 

 

 

全然違うけどちーん

お値段1/100だけどaya

いいんですゲット

 

 

そんなマノン(10000ウォン)の戦利品~その②~これ↓

 
袖はおいといて、形は似てます←たぶん

 

 
何にでも合うオススメ
 
かなり好評で、滞在中から早速着てましたハート
 
 
 
お店はこちら下矢印
 

D084  「nest Rose」

 

 

色違いも買っておけばよかった…と、

かなり後悔しております大泣きうさぎ

 

 

※10000ウォン=約1025円

 

 

はあとマノン祭り!「GOTO MALL」の戦利品①~高速バスターミナル~

 

 

 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m