【追記】マノン祭り!「GOTO MALL」の戦利品①~高速ターミナル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

GOTO MALLに来たのはゴールデンウィーク以来、

約半年振り星カラフル

(まだ5月のブログは書いてませんないけどあんぐりうさぎ)

 

 

金曜日の夕方。

やっぱり人が多いです汗

そして、連休ということもあり日本人率高め上矢印

買いました。

欲望のままに買いあさりましたっセーター

 

 

質より量。

いや、質も量も大満足照れ

 

 

 

そんなプチプラアイテム。

マノン(10000ウォン)の戦利品~その①~これ↓

大きめのセーターです。
このポップな色使いに惹かれて即決GET
 

 

持って帰るのにちょっと嵩張ったけど、
モコモコで暖かい肉球 good

デニムとか黒のスキニーのパンツに合わせてます。
めっちゃスタイル良く見えますぷ
 
 
お店はこちら下矢印

D015  「THE YES」

 

戦利品、まだまだありますよっカナヘイピスケ

 

 

※10000ウォン=約1025円

 


【追記】一つ前の記事が手違いにより全体公開になってましたので削除しています。

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m