「力の強い女ト・ボンスン」のロケ地。ミニョクの会社アインソフトあったー!@パンギョ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

この旅行でのミッションが

韓国ドラマのロケ地巡りニヤリ

 

「力の強い女 ト・ボンスン」 

(힘쎈여자 도봉순) 

あれ?この写真使ったら…ネタバレ…あんぐりうさぎ

 

 

下矢印ドラマを観た方ならわかるハズ下矢印


(1分41秒あたり)


 

行ったのは、ミニョク(パク・ヒョンシク)がCEOを務めるゲーム会社「アインソフト」。

とっても印象的な建物なのですぐわかりました。
 
 
本当の会社名は「ncSOFT」

 

エントランスだけは部外者も入れます。

もちろん入りましたOK

 

 

そして驚きました。。。

本当にゲーム会社だったびっくり

 

 

。。。んっ!?

 

アウェイ感ハンパなかったので、

1時間半かけて来たけど、10分で退散ひよざえもん がーん

 

ロビーには、ドラマ同様カフェが併設されてましたが、一般の方が使えるかは不明です。

 

 

 

これで帰るのも勿体無いので、

近くをお散歩しました。

 

 

ここ、すっごく良かったです玉つづりもどき

空気も綺麗で落ち着く場所でしたハート

 

 

会社近くのこの公園コチラ 

ここも多分ロケ地だったと思いますはい、チーズ!
 
こんな所で働けたらいいな・・・
と思った瞬間でしたえへっ

 

 

 

~行き方~

 

地下鉄なら新盆唐線「パンギョ(板橋)」駅下車。

 
駅からは徒歩10分弱。

 
HARUはバスで行きました。
明洞の国民銀行前から「9007」のバスに乗って…
 

 
 ロケ地でもある「ncSOFT」のすぐ近くの停留所。 


明洞から約1時間15分ショックなうさぎ
遠かったけど、行って良かったっハート

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

<過去のブログ>

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m