期待以上の美男美女♡韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」視聴完了 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

もの凄い勢いで、寝る時間と食事の時間を削ってまで視聴したドラマですPC
 
「力の強い女 トボンスン」
(ハングル:힘쎈여자 도봉순)
このキャスティング反則だわーWハートWハートWハート
 
 
なんなの、この美男美女ラブ目
お似合い過ぎますけど~ラブ
ボヨンちゃん、可愛いすぎ~(*'∀`*)v
子犬みたい(笑)
 
ミンミンピンクハートボンボン
 
 
そしてHARUさん。
久々のロックオンラブラブ
パク・ヒョンシク君。
ZE:Aのメンバーだったのね(実質解散って本当に?)。
2曲だけ知ってましたw
 
ドラマを見終わってから…既にボンスンロスえーん

ヒョンシクガクリロスガクリガクリ

今から他のドラマを制覇しなければなりませぬニヤリ
・上流階級
・ファラン。。。
その他、YouTubeで見つけたものchoice!*
 
 
多分…このDVD-BOXを買うと思いますWハート
「ご飯行こうよ」シリーズも欲しいところですが…そもそも録画分を消化するだけでも時間がないのに、買うであろうDVDまで見る時間があるのでしょうか…爆笑
 
 
その位、ハマったドラマでしたよ~ってことですあはー
キュンキュンしたい方、オススメですピンクハート
 
公式サイト(韓国語)⇒
 
 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m