HIGHLIGHTの衣装が気になる…色々気になる… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

カムバックしたHIGHLIGHTつながるうさぎ

 

 

この忙しい時に追っかけられないよダウンなんて思っていましたが、彼らの曲で逆に元気もらってますカナヘイピスケ

 

で、昨日のMカ。

みんな素敵すぎる~かわいい

ドゥジュンとドンちゃん…この衣装は笑い泣き

つっこみどころ満載ですけどー。

一歩間違えたらドラマに出てきそうなチンピラになってしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫、まだ間違えてない。

似合ってるからいいんです汗


ヨソプは優等生ねーw


 

で・・・

 

このMカで来ていた衣装。

 

ジュニョンとギグの服がドストライクすぎラブ

キャッハートハート

えっ、欲しい~ おねがい

 

そういえば、変なところに目がいってしまいましてね←

ドゥジュンの靴ひもがほどけてしまって、転ばないかヒヤヒヤしておりましたwww



もう一つ。

これだけは言いたかったこと。


スーツに白ソックスはあり?

個人的にはNGなんですけどーガクリ 

サラリーマンじゃないし衣装だからね。気にしなければいいんだけど、かなり前から気になってましてねひよざえもん がーん

 

 

さ、仕事戻りま~すとびだすうさぎ2

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m