(辛口です)ケーキ無料サービスがなくなっていたとは…残念すぎる@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

 


明洞のカフェといえば「ドリンク頼むとケーキ無料」っていう店舗がいくつかあったんですよね。

その一つのお店に行ってきました。

 

 


個人的には因縁のあるお店故、二度と足を運びたくなかったんですが…まぁ、仕方ない。
ありがと良い思い出がないだけで、お店に非はございません
 
 
cafe 「가무:gamoo」
 
老舗というか、昔の喫茶店っぽい雰囲気です。
 
 
 
ドリンクのお値段ね…。
高くない??
今まではサービスだったケーキがついてのお値段だったのに、今はケーキ無料サービスがなくて同じ値段。
物価上がりすぎですけど矢印
メニューの右下が消えてるでしょー。
以前はケーキの種類が書いてあったんですけど、見事に消されてましたアイゴ
 
 
静かなお店??
いやいや、アジュンマ・アジョシの溜まり場みたいになっていてうるさかったです。
 
今はカフェ事情も変わってきてるし、フォトジェニック的な要素もなくてこのお値段はチョット無理。。。
ケーキ無いし←特段美味しいケーキでもなかったけど

 

出てきたのはマグカップだしガーン

完全にリピ無しです。
 
だから写真も殆どありませんちーん
撮る気にならなかったっていうのが正直なところかな矢印
 
 
一緒にいった人もさ・・・
HARUが出して当たり前みたいな顔してて、お礼の一つもないのプンプン
しかも・・・色々言いたいけどやめておきましょう。
二度と会わないからいいんです。
 
このお店に一緒に行った人とは本当に相性悪いひよざえもん がーん
 
 
早々にお別れして明洞をぶらり。
当時はまだ軍隊にいた東方神起の人←言い方よ
 
 
まだデモもしてたっけ;
 
 
デモ好きだよね←この言い方
 
なんかね、この日は旅友さんに会うまで本当に面白くなかった。
あと、無駄に金使ったwww
 

コネストさん情報→

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m