国産肉だって。安くて美味しい隠れ家的なコギチッ@仁寺洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

やっと会えた大好きなブロ友さんラブ

ほぼ同じ日程でソウル入り~無気力ピスケ

 

が…ちと様子がおかしい…。

だ、大丈夫?いや、120%大丈夫じゃなかったあんぐりうさぎ

 

 

なかなか大変な状態ではありましたが、韓国来たらお肉だよね~ってことで行っちゃいましたてへぺろうさぎ

 

「피맛골 구이누리」

印象的なブサカワテジ(豚)。
韓国っぽい色彩。これまた印象的だわ。
 
 
この物価上場中の韓国において、200gで4900ウォンのお肉。
しかも国産。
すんばらしい~手
 
 
コスパが素敵なメニュー下矢印
 
お値段以上なんちゃら~な感じ。
大根の酢漬け(ピンクの大根)、大好きですすまいる
 
 
돼지 생고기(テジセンコギ)とサムギョプサルグッド
 
お肉はお店の方が焼いてくれました。
 
 
プロの方が焼くお肉、間違いないですウインク
 
HARUは大根も巻き巻きして・・・全部のせちゃいま~すとびだすうさぎ2

 

 
 
この立地でこのコスパ。
 
お酒飲まないし、二人ともそんなに食べる方ではないので、2人で13,000ウォン位でした。
安すぎて心配になる~なみだ

 

店員さんもなんかイイ感じだったし、これはアリですねお願い

 

 

場所はこちら矢印↓

大通りから1本裏の小道なんで、曜日・時間によっては酔払いアジョシに遭遇するかもですあせる

 

 

NAVER 情報右矢印 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m