HighLight♡ショーケース | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

10月16日の20時から開始予定だったHighlightのショーケース。

もう1週間経ったんですねびっくり


なかなか始まらなかったよねwww

いいんです。

始まるまで待ちますからとびだすうさぎ2

ショーケース中に何度もメンバーが「安全のために」言ってたけど、本当にすごかった。


既に新曲の活動が始まってるのでご存じだとは思いますが、曲はもちろんだけど「CELEBRATE」のダンスがかっこえーラブ

チュカチュカチューぷ


「어쩔 수 없지 뭐」はかわいいダンスが入っていて、こちらもたまらんですキュン


これはVLIVEよりはい、チーズ!

ドンちゃんの写真が少なくてごめんなさい矢印




ドゥジュン、すっかり秋仕様のスーツでしたねカナヘイうさぎ

ジュニョンはMV後半のパーマが好きなんだけどカナヘイうさぎもう一度パーマしてほしいてへぺろうさぎ


ヨソプ~。顔小さくて羨ましい。この服も好きラブとにかく咳が辛そうだった矢印


ギグ…鼻筋がキレイすぎーつながるピスケ

ごめんなさい。ドンちゃんだけうまくスクショできなくて個人写真なしです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ドンちゃん…少しぷっくりしたかしら??





今回はドゥジュンの写真も少なめでした大泣きうさぎaya




 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m