あれ?安いジャジャ麺の方が…@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

この日、コシウォンが一緒だった学生さんと何ヵ月ぶりかに会いましたニコニコ
当初は管理人さんも一緒の予定だったんですけどね、ドタキャンくらった←韓国あるある
で、なんか不思議な組み合わせで、学生さんと2人www
 
 
HARUが若めのママって感じ。
僕ちゃんジャジャ麺食べたい言うから、付き合ってきましたよ←毒のある言い方ですね
 
普通さ、まずは旅行で来てる私が何を食べたいか聞かないかな?
そう、この僕ちゃんはちょいとワガママといいますか自己中のとこがあったのよー。
忘れてたっwww
 
 
明洞で中華のお店が並ぶ通り。
多分「開花」ってお店だったと思いますが…自信がないです矢印
 
メニューはこんな感じ下矢印

 
ランチ時間が過ぎていたからか、店内はガラ~ンとしてました。
 
ジャジャ麺っていったら、たくあんと生玉ネギねじゅる・・
2人なんだが…少なくない?
おかわりできるけど…それにしても少ないと思うよ汗
 
 
とりあえずHARUは一番安い유니자장면(4,000ウォン)。
 
相方さん、大学生なんでね…
量が多めのなんかを頼んでましたわ。
삼성짜자면だったかな?
7,000ウォンのものを頼んだことは、レシートで確認済←
手前がHARUが頼んだ유니자장면。
 
このお店のスタイルなのかな?
麺と具(ルーみたいなやつ)は別で出されるみたい。
 
初めてのパターンですおねがい

 

好みの問題だと思いますが…

麺がちょいと固茹でな感じ。

そして玉ねぎが若干主張し過ぎのようなビュー

HARUの好みではないかな…。

 

僕ちんは「学食より美味しい」って言ってたけど、比べるのそこですか?とツッコミたくなりましたよ。

 

 

ここは姉さんがゴチってことでやなみん

食べ盛りの大学生を前に、安くすんでよかったw

 

 

個人的には鍾路三街にある(当時)2,500ウォンのジャジャ麺が過去イチかな。コスパがええわw→

 

 

今回行った(と思われる)お店はここ下矢印

大使館前の両替所の並び。
中華のお店が並んでるどこかサッ

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m