JCBカードは必需品!ロッテ百貨店のグローバルラウンジへ@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

トーストを食べながら(⇒)向かったのはロッテ百貨店。

食品コーナーで探し物があったので、販売してるか確認しに行ってきました←ヒントは「肉典食堂」

 

 

この時点で確か18時頃。

 

 

コンサート会場へ行ったところでグッズの販売は終わってるし、席も決まってるので早く行っても…ってことで←愛が足りないわえー

 

 

AVENUELのグローバルラウンジでしばし休憩うさぎ

 
貸しきりです。
 
 
5月の時とドリンクのメニューが少し変わっていて、コーヒー系が少なくなり伝統茶がちらほら。
 
HARUは大好きな柚子茶(冷)をセレクトジュース
グラスなので伝統茶っぽく見えませんが、とっても美味しい柚子茶でした音譜
 
そして、気になるお菓子の中身。
パッケージが違うだけで、恐らくこれではないかと下矢印
ガト(가또)ーのホワイトラブ
 
11月以来買ってないけど、韓国のお菓子の中では購入品度が上位ランクに入るほどお気に入りですラブ
 
 
ここでスマホの充電もさせていただきましたが、コンセントをお借りするのではなく、充電バッテリーを持ってきてくれます。
HARUはスマホ2台持ちだったので、充電バッテリーを2個お借りしました。
(ただ、充電に時間がかかるという難点アリ)
 
 
至れり尽くせりなラウンジ。
韓国に行くならJCBカードは必需品ですねクラッカー
 
 

 

2017年5月のブログに詳細を記載しています→

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m