日本で無性に食べたくなった「Isaacトースト」@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

朝、始発で自宅を出てから、成田空港でコンビニのサンドイッチつまんで… もうね、お腹が減りすぎて食欲がありませんでしたおーっ!

 

でも、コンサートが終わるのが恐らく22時。

食べたくなくても何かお腹に入れておかないと~と思って、向かったのは

「Isaacトースト 明洞店」

 
人通りが多かったので写真が少ないのですが…
 
フレッシュジュースもあります←えっ?先にこっち?


メニューはこんな感じ下矢印
写真消したかと思ったら韓国スマホに保存されてましたっにこ
 
 

改めまして、久々の韓国トースト口笛
めちゃくちゃシンプルなハムチーズトースト。
 
微妙に甘くてボリューミーで、これ1つで十分照れ

このトースト、日本で無性に食べたくなる時があるんですよね流れ星

自宅で作ってみようかと思うほど←絶対作らないな~

 

韓国らしい食事ではないけど、美味しかったハート

 

 

前回の記事(鍾路)はこちら→

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m