HighLightファーストコンサート初日~その1~@蚕室 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2017年6月  韓国旅行■

 

明洞をブラブラしたあとは、待ちに待ったコンサート会場へ移動ラブラブラブ
 
 
グッズが買えないのはわかっていたけど…
あのライト欲しかったなガクリ
 
 
でも、でも…
これ見てテンション上がりましたよんアップアップアップ
いやー、ついに来た…
来ちゃったなドキドキって感じラブラブラブ
 
 
ここからはひたすら写真を撮ってました爆笑
ドゥ~笑い泣き
 
またまたドゥジュンラブ
 
 
ヨソピーラブ
 
ギグ~ラブ
 
コンサート前に胸を痛める出来事があったけど…
ジュニョン~チュー
 
なんですか、このヨソピの可愛い笑顔おねがい
 

またまたジュニョン…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギグとドンちゃんの写真が少ないのは、フレームインする人が多すぎたからですびっくり
撮りたかったなショボーン
 
 
それにしても、米…
多すぎやしませんかっwww
ほんと、スゴい。
 
この一言に尽きます。はい。
 
 
 
まだ入場前なのに、気分はまさにこれ下矢印
いや、無理して行ってよかった。
そして、送り出してくれた家族に感謝ですs.usa*행복 
 
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m