次の旅行に向けて、新たなる第一歩(笑) | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

ついに…
 
届きましいた爆笑
 
新しいキャリーケースカバン

 
今回はMサイズを購入ウインク
 
6月の韓国旅行で同サイズのスーツケースを捨ててきたものでてへぺろ
 
しかも、おまけでベルトまでいただきましたっラブ
これ、いらないから売っちゃおうヲヲヲ
 
 
 
こだわりがありまして、ダブルファスナーであることが絶対条件なんですよね←容量UPするやーつー
 
捨ててきたスーツケースの重さは、確か3.5kg。
今回は約4kgなので少し重いな~とは思ったけど、まぁ許容範囲でしょう。
 
 
通常4,980円のものがアウトレット製品で2,980円になっていたので、即決しました。
アウトレットといっても外箱の段ボールがちょっとボコボコなだけで、中身はいたって普通。
どこがアウトレットなのー?? って。
 
 
新しい物を使うときってテンション上がりますアップ
で、出番はいつキョロキョロはてなマークはてなマーク
 
 
安かろう悪かろうでは困るので、できたら3年は使いたいな~。
 
 
 
そして、そろそろLサイズのキャリーも新調しないとあはー
 
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m