奮発してアシアナ航空で、いざ韓国!@羽田→金浦 その1 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
 NOW投稿もしましたが(⇒)、年末年始は韓国へ。
出発前のテンションを下げる事件も重なり、憂鬱な気分で出発する羽目になりましたわショボーン


明るい時間帯に出発したのはいつ以来だろう??

 
クリスマスが終わると、翌日からお正月飾りに変わる日本。。。
この移り変わりがどうも苦手で、留学前からだけど、この時期はクリスマスムードが残る韓国へフラッと行ってました。
 

12月30日。
意外に地味な飾りつけだったけど、羽田空港内もお正月飾りでおもてなし富士山



 
江戸小路は変わらず。
外国人が喜びそうな造りとなっております。



 
珍しく展望デッキでのんびりと。

甥っ子のために撮った飛行機の写真w
戦隊モノに出てきそうな機体でした飛行機
 
 
安定のアシアナ航空です。
過去一で高かったと喚きながらも(⇒)、間際に予約したスペシャル航空券下矢印

 
長くなるので、機内の様子は後日。。。
 

さて、HARUの旅行記は書き終えることができるのでしょうか。。。
長くなると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいですわー
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m