アシアナ最高!機内食と映画のおかげ@羽田→金浦 その2 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
この日搭乗したアシアナ航空飛行機
恐らく過去一で快適な空の旅となりました。

ものすごく乗り物に酔いやすいHARU。
毎回飛行機に乗る時は、酔い止めの薬ともう1種類の薬を飲み、完全に意識を無くしますw←
たかだか2時間ちょっとのフライトなので、到着してからも意識朦朧。
薬が効きすぎると動けなくて空港で休むこともしばしば…。


そんな私が酔い止めだけでクリア照れ
もはや奇跡ですキラキラ


こちらが美味しくいただけた機内食下矢印

フルーツミールに変更するのを忘れたので「やっちゃったショボーン」と思ったけど、変更しないで正解OK

メインが何のお味だったか覚えてないけど、完食できたということは美味しかったんだと…ウインク

日本発の時はフルーツミールも美味しいけど、普通食もいけますねw←日本発がポイント!


ミニーアシアナ航空の機内食変更の記事はこちら→



そして映画カチンコ
大好きなコン・ユ出演の「密偵」を観ました映画
もの凄く楽しみにしていた映画だったのですが、韓国での公開が2016年9月7日。
まさに完全帰国当日。
残念ながら観ることができませんでしたえーん



(写真はお借りしました)

まさか見れるとは思っていなかっただけに、ある意味サプライズウインク
この時ばかりは、もう少しフライト時間が長ければいいのに…と思ったほど。
そのくらい、個人的に大満足で快適な空の旅だったわけです。


高い航空券を買った甲斐があったなニヤリ←まだ言ってるw
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m